復活 | 旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人ブログ竹島美香子たけしまみかこ

旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人ブログ竹島美香子たけしまみかこ

毎日楽しく過ごしましょ〜♪仕事は遊び、遊びは仕事!やる時はやります!竹島美香子自由人ブログ

ベトナム人材復活です。
元社員が現地に会社をつくりました。
お祝い!
彼女から弊社で働いてなければ今の私はいないと嬉しい言葉をいただきました。
ベトナムに会社作って取引したいね!と良く話していました。
新入社員で入ってくれた彼女。
色々と描いていた社会人生活。
コロナになり外国人受入が停止となり、活躍せずに終わってしまいました。
今度はビジネスビザ!

素晴らしい!
またこうして一緒に仕事が出来て嬉しいです。