一晩でラーメン2回!笑笑 | 旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業、古物商の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人竹島美香子ブログ

旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業、古物商の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人竹島美香子ブログ

毎日楽しく過ごしましょ〜♪仕事は遊び、遊びは仕事!やる時はやります!竹島美香子自由人ブログ

友達が最終的には…

誰も居ない事務所の片付けをし、1人集中してゆっくり仕事が出来る〜
今日は徹夜かな?!

取り掛かり始める前に片付けをして集中モードを整えた矢先…

ちょっと行って良い?!と…

歩き出来たそうなので、どうぞと…



なら私も…

車置いていっちゃおうかと…

もう一人、行って良い?と…

夕食の時間になりラーメンでも行こうと歩いて駅の方へ…


友達が、ひとり、ふたり、さんにん、よにん、ごにん、最終的には6人と…


らぁめん つけめん 力龍



ラーメン屋さんの近くにいるからと知り合いから電話が!!

旅行でもお世話になってる方々なのでちょっと顔を出しカラオケカラオケカラオケ

結局、6人でカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

すっかり、酔っ払い〜

バイバイ〜

お別れしたはずなのに…ラーメン?!


ラーメン2回目びっくり爆笑爆笑爆笑


鶏SOBA 新之助


二軒は同じ社長!頑張ってる社長の隠れファンラーメン

系列店

2回行く私…

笑笑