お誕生日会 | 旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業、古物商の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人竹島美香子ブログ

旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業、古物商の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人竹島美香子ブログ

毎日楽しく過ごしましょ〜♪仕事は遊び、遊びは仕事!やる時はやります!竹島美香子自由人ブログ

朝から野球で盛り上がってます。
後半は友達がタイヤ交換に来て最後は一緒にメキシコ戦を観戦。

大谷若さ全開日本

フルパワー発揮してますね!


疲れ知らずでメチャクチャ元気だったと28才ぐらいの自分を思い出しました。

お肌もぴちぴち。


今夜は…
お世話になってる方のお誕生日会を開催しました。
久々にメチャクチャ盛り上がりました。
老若男女25才から70才まで同年代のようにワンチームになって飲みました。

皆んな久々に酔っ払い、コロナ以来で勢いよく予定より時間も長く、たくさん飲んで、年齢関係無く、大先輩を呼び捨て、タメ口で調子に乗っちゃってる後輩もかなり酔っ払ってホント凄かった〜笑笑

大先輩が本当に優しくてそんな若者を笑って受け止めてくださる謙虚な方々ばかりです。

皆んな100才までご近所でこうして一緒に楽しみましょうとお約束しました。

お誕生日おめでとうございます。