トルコシリア地震被害被災者募金 | 旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人ブログ竹島美香子たけしまみかこ

旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人ブログ竹島美香子たけしまみかこ

毎日楽しく過ごしましょ〜♪仕事は遊び、遊びは仕事!やる時はやります!竹島美香子自由人ブログ

トルコ•シリア地震被害被災者支援募金を自由民主党衆議院議員柴山昌彦先生と行いました。



「少なくて申し訳ないのですが…」と…

かなりの方々がそう口にしながら入れてくださいました。

イヤイヤ…恐れ入ります。

このように進んで募金が出来る方々の気持ちに触れ、言われる度に心が温かくなりました。

知り合いの方もFacebookやLINEを見てわざわざ来てくださりました。

自由民主党から赤十字等を通じて募金されます。

ありがとうございました。


さて、毎日〜最近よく働いています。

明日は社員達をおもてなし。

準備に仕事にと息子とメチャ働きまくっています。

先日、神奈川県からご紹介いただいた湯河原梅林と小田原へ

お天気もかなり良いらしいので混むだろうな〜