虫の知らせ?! | 旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業、古物商の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人竹島美香子ブログ

旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業、古物商の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人竹島美香子ブログ

毎日楽しく過ごしましょ〜♪仕事は遊び、遊びは仕事!やる時はやります!竹島美香子自由人ブログ

練馬営業所でバス事業を開設したことがきっかけで、その時にお世話になった不動産屋さんには本当に温かく地元のように練馬区に迎え入れてくださいました。


その方のご紹介で練馬区の社長さん達のお仲間に入れていただき年に4.5回旅行や勉強会、お花見等、たくさんお世話になりました。

その会の会長さんにもいつも良くしていただいて一緒に旅行を楽しみました。


釣りをしたり、温泉に行ったりと毎年、会員の皆様に喜んでもらえるように旅行を企画したりと…


会員の皆様の身体が心配ということもありコロナ禍で最近は旅行を中止にしていました。


仕事が急激に減り、会社存続の為に昨年、コロナの影響も長引きそうなので練馬区の営業所を解約しました。

それから引越し、新年早々骨折、入院とバタバタしており、ここ最近、やっと少し落ち着いてきました。


練馬営業所を閉鎖したことも会長に報告しなくては!

蔓延防止もそろそろ終わることだし会長どうされてるかなと、今までの旅行をとても懐かしく思い出していた矢先訃報の連絡がありました。

明日にでも電話しよう!と思っていたのに…

虫の知らせ?!

すごく鮮明に思い出しました。夜だったのでこの時間には電話出来ないし、明日必ず電話しよう!と…

少しお痩せになったかとは思いましたがまだまだ長生きしてご一緒出来ると思い込んでいました。

こんなに早くお亡くなりになるなんて。

本当に残念です。

お声をお聞きしたかった。

一緒に延期中だったご旅行に行きたかったです。

練馬区の皆様にも久々にご葬儀という形でお会いしました。

いつも優しい会長。本当にありがとうございました。


仲のいい友達と夕食

この幸せな時間を大切にしよう…

本番の味 火鍋






川越の小江戸ビール