富士山に向けてトレーニング | 旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人ブログ竹島美香子たけしまみかこ

旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人ブログ竹島美香子たけしまみかこ

毎日楽しく過ごしましょ〜♪仕事は遊び、遊びは仕事!やる時はやります!竹島美香子自由人ブログ

実は富士山に登ることになりました。

運動不足で不安しかありません。


カナダ人英語教師のカート先生が企画をしてくれました。


まだ一度も登った事がないので一度は行ってみたいような…でも今!?


私は5合目までバス運転ね!と言っていたら、毎日の様に、「ミカコノボル!ミカコノボル!アナタワタシニカンシャスル」と…

しぶしぶ登ることを決めました。


1日でも早く若いうちにと思い、とにかく怪我をしないように歩いておこうと前から登りたがっていたベトナム人社員とウォーキング!


久々に汗をかきました。