政治のお勉強 | 旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人ブログ竹島美香子たけしまみかこ

旅行業、観光バス、日本語教師、登録支援機関、派遣紹介業の女社長!行政相談委員&元消防団員の自由人ブログ竹島美香子たけしまみかこ

毎日楽しく過ごしましょ〜♪仕事は遊び、遊びは仕事!やる時はやります!竹島美香子自由人ブログ

日頃よりお世話になっている先生のセミナー


自民党地方政調会in埼玉

色々とご縁があるお二方…
柴山昌彦先生、岸田文雄先生の素敵なお二人に同時にお会いする事が出来ました!








岸田政調会長と柴山政調会長代理を以前から応援しているお二人。
私にとってはとても嬉しい間柄の役職!

最強のコンビ誕生を感じました。

質問タイムでも息もぴったりの様子…

総理と官房長官に見えてきます!

そんな未来も近いだろうと思います。


そして、櫻井よしこさんのセミナーも同時に

先生方との絡みが少し面白かったです。


その後は…
一般社団法人バスユナイテッドセーフティーでお世話になっておりますバス議連の小田原きよし先生の励ます会へ…





貸切バス関係の皆様と…


ベルディの方々にもお会い出来ましたサッカー


高校生の時に読売ベレーザに負けた事のある私サッカー
思いがけずお会い出来ましたアップ

仕事をする上で国の許可について色々な先生方にお知恵をいただかなくては法に則り進めていく事も難しいのが現実です。

観光庁、国土交通省、法務省、厚生労働省と私の頭では常に勉強です。

地元の柴山昌彦先生やたくさんの先生方がいらっしゃっていましたが政治通では無いので…どなたかな…というところでしたが…
丸川珠代さんは分かりましたよ!

とにかく、お世話になってる先生方は皆、素晴らしい方ばかりです。
いつもありがとうございます。