ジャイロキャノピーをいじる | MGC超車庫日誌

MGC超車庫日誌

名古屋中区にあるカスタム屋です。
バイク、車、農機具、何でもやってます。
HPもありますので、MaggoGarageCustoms検索してみて下さい

どうも、MGけいすけです

連日のMGB2周年感謝祭でグラグラです(笑)

ありがたいです。

だいたい毎日下痢です。



さて、しばらくブログを書いてなかった気もしますが、


僕はバイク屋さんという事を憶えてますか?



いや、別に覚えてもらわなくてもいいですが


僕はバイク屋です。


そりゃバイク修理したり、改造したり、ぶっ壊したり、再生したりします。



ぶっ壊すという表現はどうかと思いますがね。



先日は、ジャイロキャノピーをいじってました。






名古屋で超有名な小料理屋さん華丸吉日さんの買い出し用キャノピー



キャノピー独自のリンクサスを

テレスコピックフォークに換装します!

いきなり付いてますが、これまでにどれだけ苦労したか(笑)

無事についてよかったです



そして、バーハン化






バーハンと言っても、純正のハンドルをスムージングしたものです


ホントにバーハンにすると、ロックレバーやキーシリンダーの移設が待っています


そういうキットも出ているのですが



ロックレバーとキーシリンダーのカバーを縞板で製作します。






いいね。かっこいいね。


ジャイロ屋さんみたいになってきてますが

あくまでもバイク屋さんです。


いやむしろカスタム屋さんです。





覚えなくてもいいです(笑)


では!

Have a nice day!!!!



マッゴガレージBAR2周年パーティー

Facebookページではございますが、是非ご覧ください