四輪だって | MGC超車庫日誌

MGC超車庫日誌

名古屋中区にあるカスタム屋です。
バイク、車、農機具、何でもやってます。
HPもありますので、MaggoGarageCustoms検索してみて下さい

どうも、MGけいすけです。


昨日はちょっとバタバタしてまして、更新する時間がありませんでした



何をしてたかと言われれば、ハゲたおっさんとずっと一緒にいました。



ゲイではありません。




なおかつ、僕はハゲてません。



しゃくれてるだけです。



さて、昨日は車の車検予約が入ってきまして、お見積りを立てさせて頂きました





日産 エクストレイル

エクストレイルのCMに使われたMXPXのThe Broken Bones


MXPX The Broen Bones youtube

大好きなんですよね

骨折仲間って和訳だったと思います。ただのアホですね。素晴らしいです。

エクストレイルのボンネットフードを開けると



セミが出てきました。


よくある事です。


ある程度掃除したら色々見ていきます。


基本的に2年交換のケミカル類は交換をオススメしております。


クーラントやブレーキフルードですね。

クーラントはスーパークーラントなど長寿命クーラントがありますが

僕的には車検毎にウォーターライン洗浄を兼ねて全交換をオススメしております


面倒臭いですけどね(笑)


ブレーキフルードは絶対変えましょう。

ブレーキですので。


止まれなかったら車じゃありません。






ヘッドライトも磨いておきます

車検で光量を測定する時に、レンズがくすんでいたら通らなかったりしまうゆえ


サービスなので簡易的ではありますが(笑)





四輪といえば




カート整備もやっております


名古屋のレンタルカート屋さん

カラーワークス名古屋というお店のカート整備を専属でやらせて頂いております




たまに整備中のカートの傍らを

マリオ達が通り過ぎます。


目立ちたい、コスプレ好きな方は是非いってみてください。


普通車免許で乗れますよ!





本日は雨で寒い一日になりそうですが

ジャイロキャノピー用のステップを製作してきます!!!



マッゴガレージBAR2周年パーティー

Facebookページではございますが、是非ご覧ください