✾地域の集いの場☕喫茶店にて出張サロン✾ | 愛知県犬山市拠点✾介護美容ぬくもりんご

愛知県犬山市拠点✾介護美容ぬくもりんご

愛知県尾張.名古屋を中心に活動。介護現場での想いから訪問介護美容サービス『ぬくもりんご』START。
ぬくもりを大切に寄り添ったケア♡ご高齢の方、介護されているご家族、スタッフさまの笑顔で心豊かな暮らしを応援します(^^)

介護✕福祉✕美容

訪問美容ケア

🍎ぬくもりんご🍎

介護福祉士✕セラピスト

ごしまめぐみです😊


心と体を健康に

いつまでもその方らしく

過ごす日々へ✨


笑顔や元気になる時間を

身近にお届けします😊

自宅・施設へ訪問専門
愛知県犬山市.小牧市.春日井市
江南市.扶桑町.大口町etc

❤地域の方々の元気を応援したい😊

✾犬山市の喫茶店☕シャンティさんにて✾

✾出張サロン🍎

✾9月7日水曜日 13:00〜16:00

✾犬山市楽田長塚西12

✾予約不要


❤初出店です😊💕

地域の方々の力になりたいんです。

何ができるかな、、と思ったときに

地域の集いの場マップに載っていたシャンティさんが目に止まって伺いましたetc

飛び込みで伺ったわたしを受け入れてくださいました☕ありがとうございます🍎


❤楽しい時間にしたいです😊🍎







訪問美容ケア〈介護美容〉🍎ぬくもりんご