✾みんなでSDGs✾安城市イベント | 愛知県犬山市拠点✾介護美容ぬくもりんご

愛知県犬山市拠点✾介護美容ぬくもりんご

愛知県尾張.名古屋を中心に活動。介護現場での想いから訪問介護美容サービス『ぬくもりんご』START。
ぬくもりを大切に寄り添ったケア♡ご高齢の方、介護されているご家族、スタッフさまの笑顔で心豊かな暮らしを応援します(^^)

訪問美容ケア〈介護美容〉

🍎ぬくもりんご🍎

介護福祉士✕セラピスト

ごしまめぐみです😊


心と体を健康に

いつまでもその方らしく

過ごす日々へ✨


笑顔や元気になる時間を

身近にお届けします😊

訪問専門
愛知県犬山市.小牧市.春日井市
江南市.扶桑町.大口町etc

イベント参加のお知らせです🍎

開館5周年記念 アンフォーレ感謝祭
「みんなでSDGs つづける・はじめる」

アンフォーレ開館5周年を記念して
開催する感謝祭。
学びあり、発見あり、笑いあり!
子どもから大人まで、
誰もが楽しみながら
「SDGs」を学べる複合イベント。
福祉用具だっこしゃんと
訪問美容で出店しますニコニコ
イベントは土日ですが、
わたしたちは6/4土曜日のみの
出店となります!!

姿勢保持の救世主!!
だっこしゃんの体験と
訪問美容では
ハンドタッチセラピー🙌
タトゥーシール✨
アロマスプレー販売🌿
をします😊

遊びがてらぜひ
お立ち寄りくださいウインク