手術終わりましたぁ
康介的にはあっという間だったようで
あたし的には長かったぁ

一時間なんですけどね
終わってから
傷口を痛がってたから、
かわいそうだったけど、
無事に終わってひと安心です
麻酔するときも、
麻酔から覚めるときも
全然泣かなかったし、
スゴく偉かったと
先生が言ってました♪
本当に
頑張ってくれました
お疲れさまでしたぁ

康介的にはあっという間だったようで

あたし的には長かったぁ


一時間なんですけどね

終わってから
傷口を痛がってたから、
かわいそうだったけど、
無事に終わってひと安心です

麻酔するときも、
麻酔から覚めるときも
全然泣かなかったし、
スゴく偉かったと
先生が言ってました♪
本当に
頑張ってくれました

お疲れさまでしたぁ
