手術終わりましたぁアップ

康介的にはあっという間だったようでキラキラ

あたし的には長かったぁ長音記号1ショック!
一時間なんですけどねキラキラ

終わってから

傷口を痛がってたから、
かわいそうだったけど、
無事に終わってひと安心ですキラキラ

麻酔するときも、
麻酔から覚めるときも
全然泣かなかったし、
スゴく偉かったと
先生が言ってました♪
本当に
頑張ってくれましたニコニコ


お疲れさまでしたぁ音符