- 前ページ
- 次ページ
ブログ見る側になってます。
自分の更新…
なかなか書けません…ネタ不足(x_x)
…パパ仙台に出張中
早く帰ってきてー(*_*)
雪すごいから明日は雪かきdayな感じですね(^^)
パパの車止めるところ雪かきしておかないと、ハマっちゃうからね(;_;)
仕事用のトラック、ハマっちゃうんだよね~
FRらしい。
この辺で終わりにします
Android携帯からの投稿
自分の更新…
なかなか書けません…ネタ不足(x_x)
…パパ仙台に出張中
早く帰ってきてー(*_*)
雪すごいから明日は雪かきdayな感じですね(^^)
パパの車止めるところ雪かきしておかないと、ハマっちゃうからね(;_;)
仕事用のトラック、ハマっちゃうんだよね~
FRらしい。
この辺で終わりにします
Android携帯からの投稿
