2年つづけてライブビューイングみましたが、
2013年、初☆生でハンサムライブいきました~♪

かっくん、かっこよすぎ☆

歌、うまいし、
ダンス、頑張ってた!!マジかっこ良かったよー♪

かっくんのうちわ作って持っていったけど、
見えてたかな??

はぁ~また、かっくんに会いたいなー(´ω`)

ブログ見る側になってます。

自分の更新…

なかなか書けません…ネタ不足(x_x)


…パパ仙台に出張中

早く帰ってきてー(*_*)


雪すごいから明日は雪かきdayな感じですね(^^)
パパの車止めるところ雪かきしておかないと、ハマっちゃうからね(;_;)

仕事用のトラック、ハマっちゃうんだよね~
FRらしい。

 

この辺で終わりにします


Android携帯からの投稿