アロハを着る | オトコ時々おんな

 

気温31℃

まだ6月だというのに

ひぇ~!なんちゅー暑さ

この時期は何を着るかが問題

ステテコ一枚じゃ味気がないし

数年前1500円で買った

古着のアロハシャツが重宝するのよ

生地がサラっとして肌にべとつかない

ポイントに麦わら帽をかぶればグッド

 


 

 

体型や年齢に関係なく

年を重ねたシニアほど

似合うアイテムよ

気分も若返るし

カチッと着るより

ルーズに着た方が味があるのよ

遊び心で挑戦してみてね

グラサンもあれば変身できるわよ

 

 

 

 

上手に着こなすアロハシャツ

 

 

新品より古着屋で探せば味のあるレアものが見つかる

柄がたくさんあり過ぎて選べない人も多い

 

きつい原色はなるべく避ける

多色刷りは上級者 ▼(パンツの着こなしが難しい)

素足でスリッポンが原則よ

 

外国人は着こなしがうまい

参考にしてね