Amebaから届いたエール♪ | オトコ時々おんな

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

団塊の世代がアジア一人旅だなんて

しかも発展途上国のカンボジア、ベトナム、ラオス、ネパール、インド、ミャンマーが好き

格安のチケットを入手したら

行き先は現地で考える

誰が信じる?しかも行き当たりばったりのバックパーッカー

周りの友人は行きたくても体が自由に動かない

糖尿病だからインシュリンの注射を打たないと

病院通いで何もする気が起きない

連れ合いが前立腺がんで3年も看病で身動きが取れない

持病があるから好きなところへ行くのは不可能

海外旅行は一人じゃ無理、せいぜいハワイツアーでついて行くのが精いっぱい

耳を澄ますと、聞こえて来るのはこんな声ばかり そりゃそうよね

 

しかも能天気で健康、何一つ悪いところもなく、ジムに通い体を鍛え、飛び回ってる事実

公表したゲイ、美形じゃなく汗臭い逞しい体育会系男が好き

好奇心が旺盛でおしゃれを楽しむナルシスト青年

書き留めておかないと損でしょ、旅先での男との出会い数知れず

荒唐無稽の年を重ねたクレイジーな青年?もいる

オトコでも女でもないニュー人類

でもズボラな性格はご愛嬌、許してね

 

 

Amebaからの手紙を受け取る