平安京を求めて | オトコ時々おんな

 

ここは?

もうわかるでしょ

 

何千年も昔から地震もあったろうに

びくともしない日本の建築物の凄さに感動

多かったのは香港・台湾系中国人と欧米系外国人ばかり

 

 

 

 

 

清水の舞台はビル4階建てと同じ高さ

木材を格子状に組むことで支え合い頑丈な造りに

 

 

 

悠久の時を刻む

「平安京」の景観が今なお保たれている

 

市の景観条例で31米(10階建て)の高さまでと決められている

タワマンが林立すれば山並みの景観は台無し

 

 

 

 

 

 

 

昨日はPCのウィルス除去のため

終日格闘していました

    張り付いて仕事をさせてくれないしつこいウイルス

    グーグルで調べ上げやっと撲滅

    プロに出張を依頼すれば数万円が吹っ飛ぶ

これにまんまと騙される高齢者は多い(サポート詐欺)

こんな悪党どもの手の内はわかってるんだ

AIで即刻対峙するシステムを作ってくれないと困る