うさぎ推し健在(笑) | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

お店のスタッフのちいかわ熱は

未だに冷めずに続いてる(笑)


YouTube動画はもちろん

めざましテレビの面白かった回の

ちいかわの話で盛り上がる爆笑



なので当然、うさぎ推しの私にも

お祝い事関係なく

可愛い❤グッズが手に入ると

必ずサプライズ的にプレゼント🎁してくれるラブ





ロリポップチョコのような

可愛い❤チャームラブ






ほんとにチョコ🍫みたい(笑)




知らない間に無くすと困るので

チェーンをフックタイプに付け変えておねがい





完成拍手

通勤リュックに付けてみたおねがい


可愛いラブちいかわの

本物のロリポップチョコみたい〜(笑)