誕生日プレゼントぉ〜 | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

うさぎ推しの私に(笑)


お店のスタッフから


1ヶ月遅れの手紙付き誕生日プレゼントを


頂きましたぁーー拍手





しかもお菓子まで

お菓子までちいかわ(笑)


突然の異動からハッ

もう1年

毎日いろいろありますが(笑)

若いスタッフ達に囲まれて

わちゃわちゃ楽しく仕事が出来る事に

感謝お願い