快晴の屋外は最高だぁー | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

遅い梅雨入り発表から

この日は朝から快晴晴れ

久しぶりにハーベストの丘へニコニコ






新緑と青空は最高だぁーラブ



広大な敷地にいろんな体験工房があったり

遊び場があったり

こちらで製造販売している食べ物があったり

1日中楽しめる場所ですニコニコ












可愛い建物の

入園ゲートが見えて来ましたぁー拍手







アガパンサスが満開おねがい




色合いと建物の形が

おもちゃの国に来たような感じ

可愛い❤







こちらはバームクーヘン工房ニコニコ





ウェルカムガーデンがお出迎えおねがい











涼し気な紫陽花と和傘ニコニコ












向こうに見えるのは!?

昆虫爬虫類館ハッ




ウェルカムガーデンの向こうには!?

シルバニアファミリー森のマーケットニコニコ





シルバニアファミリーを買うならここ下差し下差し



敷地内が広すぎて

なかなか先に進めませ〜んチュー

まだまだこれから先を行きますよ(笑)