感謝! | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

何年も音信不通だった父が


昨年11月に突然他界して


いろんな事があり過ぎて


精神的にも肉体的にも限界ガーンアセアセ



そんな私に


10年以上会っていなかったおばから


突然連絡が来て


お家へ招待してもらい


いっぱいおもてなしをしてもらいましたぁー拍手




静かな見晴らしの良い自宅ニコニコ

阪神淡路大震災で自宅が全壊して

こちらの震災復興住宅に引っ越して来たとか





玄関には大好きなアナベルが飾ってあっておねがい





いっぱいお料理を作って待ってくれてました拍手



普段ろくな食事をしていない私にとって

めちゃくちゃしあわせな時間でしたおねがい


10年前に他界した母の妹

何も知らなかった事だらけで


何時間もいろんな話しが出来ました




久しぶりに会えて嬉しかったぁーウインク


まだまだ問題山積みですが


ひとつずつ解決していかないとねガーン