ブームが終わるのめっちゃ早い!? | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

ちょっと前に流行ってた!?

ブラジル・アマゾンが原産のヤシ科の植物

アサイー!ニコニコ

見た目ブルーペリーに似ていて目

必須脂肪酸であるオレイン酸やポリフェノール

βーカロテン 食物繊維 ミネラルなど

幅広い種類の栄養成分チョキ

少し前に流行ってた時口笛

一時期マイブームでアサイーを粉にした物を

ヨーグルトに混ぜて毎日食べてた〰(笑)

そのマイブームで食べてた物が

飲み物としてお店にあったぁ~(笑)

新商品!?




流行り廃りは早いもので~(笑)

今ではすっかり聞かなくなったガーンガーン

やっぱりブームに踊らされてる!?もやもやもやもやもやもや