ほんとに焼けるの?? | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

おもしろいアルミホイルを見つけて

只今 実験中~!

そのアルミホイルというのがこれ~下差し

やきいもが焼ける!?

ほんとに焼けるのか半信半疑焼き芋目(笑)

さっそくやってみようラブラブアップ

スーパーでお芋を探すも

めちゃくちゃでっかいムカムカ目

取り合えずお芋を焼き芋

このブラックホイルで包んで口笛

オーブントースターに入れて口笛

何度も竹串で刺して確認しハッ

焼けました~(笑)OK

ホクホクの焼きいもが🍠

意外に簡単に出来てびっくりムカムカ

お試しあれ~(笑)ラブラブ