楽天スーパーセール、始まりましたね!

 

期間は、9月4日(水)20:00〜9月11日(水)01:59までの約1週間です👀

 

 

買いまわりにおすすめの「チョコレート」をご紹介チョコ

 

まずはリンツのチョコレート詰め合わせ!

 

なんとクーポンを使うと最大72%OFFですキラキラ(1個で50%OFF、2個で70%OFF、5個で72%OFF)

 

この詰め合わせは秋冬向けのナッツ系フレーバーが豊富で良さそうだったので、私も1個ポチりましたハート

 

 

 

続いて横浜のチョコレート専門店「バニラビーンズ」の福袋🍫

 

「ショーコラ」大好きなんですよねぇ。

 
 

 

バニラビーンズさんはもともとオンラインショップから始めたチョコレート屋さんなので、楽天スーパーセールのタイミングでお得な福袋を出してくれたりします。

 

今回の福袋は、7種類いろいろ入って定価の41%OFF気づき

 

 

 

ようやく暑さも落ち着いてきて、チョコレートもおいしく食べられそうコーヒー

 

リンツのボンボンショコラと、バニラビーンズのショコラサンド「ショーコラ」、ぜひお試しあれ🍫✨