ドトール大好きドトーラーなわたくし、今日は新作ミラノサンド「牛カルビ」を食べてきました気づき
 
 
牛カルビシリーズは2022年・2023年・2024年と、3年連続で販売されてます。
 
毎年味変されてて楽しい!
 
 
今年のラインナップは以下の4種類です🐮

 

  • 牛カルビ(定番) 590円 
  • 牛カルビ 濃厚チーズソース 690円
  • 牛カルビ ねぎ塩レモン  690円
  • 牛カルビ ハラペーニョ  690円

 

 

初回は迷わず「ねぎ塩レモン」を選びました〜🍋

 

 

具材はレタス、牛カルビ、ねぎ塩ソース、レモン、マヨネーズ。
 
レモンがそのまんま入ってる〜!ちょっとびっくりです👀
 

 
このレモン、漬けてあるのかコンフィにしてあるのかちょっと分からなかったですが、生ではないのでエグみはほとんどなくて、良いアクセントになってました。
 
ネギのシャキシャキ感もいい感じ。
 
牛カルビがかなりオイリーで、食べてると手に油が滴ってきます。そこだけご注意をあせる
 
 
 
期間中に4種制覇すると、プレゼントがあたるキャンペーンも。
 
これはコンプしたくなっちゃいますねぇ。(カップ&ソーサーが欲しい!)
 
 
▼キャンペーンサイト
 
気になる販売期間は、7月4日から…終了時期は発表されていません。(ドトールはいつもそうなんだよね)
 
4種制覇キャンペーンが9月11日まで申し込めるので、少なくとも9月中旬までは楽しめるはず!

 
 
同じく新作の「桃のミルクレープ」も気になりました🍑
 
次回食べてみようっと照れ