ドトールでちょこっとお仕事&お昼休憩。
 

 

最近引っ越してきた最寄り駅「武蔵浦和」は、セルフ式カフェが豊富なので重宝しています。

 

ドトール、スタバ、タリーズ、サンマルク…ミスドもあるよ。すごいね照れ

 

(その代わりコメダみたいなフルサービス喫茶店がないんです…)

 

 

 

今日は気になっていた新作ミラノサンドをいただきました🥪

 

 
こちらは「てりやきチキン&きんぴら」のミラノサンド。
 
ドトールには珍しく和風テイストでおいしかったです。きんぴらがシャキシャキ!
 
 
 
同じシリーズで「てりやきチキン&キャロットラペ」も出ています。
 
 
きんぴらは和風だけど、キャロットラペだとヨーグルトソースなどが加わって洋風のアレンジらしい。
 
トッピングを変えることで全然違う味に仕上げるの、上手いですねぇ。
 
 
 
最近のミラノサンドはこのスタイルが多くて、ローストビーフの時は「ノーマル(ローストビーフのみ)」「カマンベール追加」「トリュフ風味ポテサラ追加」の3パターンが出ていました。
 
リピーターを増やす目的もあるのかな〜。
 
ひとつ食べておいしかったら、別パターンも食べたいって思いますもんね。
 
 
 
次回は「てりやきチキン&キャロットラペ」をいただいてみようと思います✨