先日、朝イチで銀座へ繰り出しました。
 
お目当てはこれ。
 
「鎌倉紅谷」の百貨店限定デザインミニ缶(三越ver.)です🐿💕
 
銀座三越では、キャラメルソース入りのミニ缶と「おいしさの詰め合わせ」のセット販売。ミニ缶だけは買えません。
 
この日(5月15日)はエムアイカード会員限定だったためか、思ったより余裕で買えました。
 
開店30分後に着いても、整理券まだたくさんありましたよ。
 

 
聞いた話によると、日本橋三越では開店前から行列ができていて、整理券もすぐなくなっちゃったとか。
 
同じ都内なのに不思議…。銀座が穴場だったんですねぇ。
 
 
 
というわけで、以前購入した4色と合わせて5個揃いました。
 
別の百貨店から、あと4種類出てます。今回はさすがに、コンプは無理かもあせる
 
 
このミニ缶、クルミッ子3個がぴったり収まるサイズなんですよ。
 
手のひらサイズでちっちゃくて可愛いハート
 
アクセサリーなどの小物を入れたり、常備薬を持ち歩くのにもおすすめ。
 
フタが固定されてる横開きだから扱いやすいんですウインク
 
 
 
他に「高島屋・阪急・伊勢丹・大丸」のデザインもそれぞれ出ています。
 
5月7日の初回発売以降、10月7日まで毎月7日に販売されるとのこと。(店舗によって例外あり)
 
 

 

 

詳細は鎌倉紅谷公式サイトや、最寄りの百貨店の公式サイトをチェックしてみてください✨

 

 

 
こういうのってついコンプリートを目指したくなっちゃうけど、今回は一番欲しかった三越デザインが買えたからわりと満足照れ
 
高島屋のバラモチーフも気になりますけどね。
 
リスくん×暖色系の組み合わせが好きなのかもしれない🐿🌹
 
 
また追加で買えたらご報告します!