photo:01

くるりの武道館ライブDVD


買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ☆


実際見に行ったんですけどね!






もう、岸田さんが好きです。



けれどだからと言って、そのプライベートを逐一知ろうとは思わない。



知りたいとは思うけど


それで好きじゃなくなったり、したくないから。



以前、好きになったアーティストのブログを読んで
「あ、こういう人だったのかぁ…」とちょっと引いてしまったことがあって


それってその当人にとっては
ものすごく失礼なことなんだけれども。



その素を知っても未だ、変わらずずっと好きでいる芸能人の方は
ナイナイの岡村さんしかいませんね、今のところ。





私の場合こういうところが、日常生活においても顔を出して


下手に踏み込まなければ
もっと上っ面だけの関係ならば、この人とも上手くいっていただろうになぁ


とか思ってしまったり。


見たくない部分まで見えてしまう。
見なくてもいい部分は見たくない。


しかしその踏み込んだ関係にこそ憧れていたりもして。



ジレンマ、ですねぇ




現在の精神の安定は、上っ面ばかりの交友関係ゆえなのかもしれない。


だとしたら
私はこのままでいいのかな


こうして深い人間関係を築けずに
それを避け続けて


このまま歳をとっていっていいのかな



少し不安になったりもする。
けれど、そのせいでまた気持ちがグチャグチャになるのも怖いから


まぁいいか、と甘んじちゃったりするんだよなぁ(´-`).。oO


iPhoneからの投稿