世界陸上は短距離代表!!になりました | 絹川愛ブログ!!きぬめカンタービレ♪~第二楽章~

絹川愛ブログ!!きぬめカンタービレ♪~第二楽章~

絹川愛(ミズノトラッククラブ所属)のオフィシャルブログ!!

絹川愛ブログ!!きぬめカンタービレ♪~第二楽章~-110812_1402~01.jpg

結団式に行ってきましたー合格


式では一人ずつブロックと名前を呼ばれ起立→礼をするんですが…

なんの間違いもなく順調に男子選手の紹介が終わり、女子の短距離、そしてついに私の番が回ってきた時…



「短距離、絹川愛」




(°□°;)


えええええ、短距離代表とか聞いてないよー

本気で私に…100や200を走れと????


足もげる長音記号2長音記号2


と、立ち上がるべきか、訂正し呼び直してもらうか離着席をヘコヘコ繰り返してたら、間違いに気がついていただけたらしく


「長距離、絹川愛」




と長距離選手に戻れました



よかった。
ゴール後インタビューで「いやぁ、あと25周あれば勝てましたね~」とかコメントしなくてすんでよかった。