歩くとなぜかこうなる。 | *ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

*ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

好きなことがたくさんあります。嫌いなこともそこそこあります。家族のこと、愛猫4匹のことなど、日常のことをその日の気分で書いてます。

散歩中にやっちゃうこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



下を向いて歩いてしまう。


過去をふいに思い出し、




(う、う、うわぁぁあ!!!!!) 



となる。



変質者が後ろから走ってきたら

どうするか、のシュミレーションばかり

してしまう。



この3つの他だと、

怪我してる野良さんいないかな、とか、

今日のこのスニーカー、

定期的に足首がグリッとなるんだよな、

とか、





そもそも何で歩いているんだっけ?

歩いている意味…意味?

意味などなくていいのでは?

目的?目的も特にない。



まるで人生じゃん。




終了。



僕も「野に咲くお花が綺麗」

「空の青さの尊さよ」「風…」

「地球」「大地」「空気」




とかを楽しめる人生が良かったよ。

良かったけれど気づいたら

こんなふうな人間になってたんだよ。



何を間違えた。





今日は実家で祖父の祖霊祀り?というのが

あります。




実家には仏壇の他に、母親が信仰している

宗教の小さい仏壇のようなものもあり、

お寺の四十九日法要とは別に、

その宗教の仏壇によくわからん

祈りを捧げる会があります。




普段なら絶対参加しないけれど、

召された祖父のための集まりならば、

と、歯を食いしばりながら

行くことにしました。




あと、今日は姉妹の誕生日なんですね。

プレゼントも渡したいので。




ジョーマローンのギフトです。





猫たちカットイン。








我が家は息子、娘、姉妹が

9月生まれで誕生日が大渋滞。




愛猫チャン飛び出すハート




新しい段ボールの一番乗りは

あんちゃん。










その後、ニコさんが様子を伺いながら

ゆっくり鎮座。














綺麗におさまるよね。