恒例行事。 | *ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

*ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

好きなことがたくさんあります。嫌いなこともそこそこあります。家族のこと、愛猫4匹のことなど、日常のことをその日の気分で書いてます。

毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


毎年なんやけど、7月になると





「夏はBBQしたいね〜!

BBQしようよ!!!」




と言ってくる友だちがいて、




「いいよ!いつにする?合わせるよ!」


「ワーイ!また連絡するよ!」





ってなったあと、

何の連絡も来なくなるんだよね。






ナニ…?





これを7、8年繰り返してるんだけど、







ほんと、ナニ…?




「BBQしたい!」


「しようよ!」


「ワーイ!また連絡するね!」


「はーい」



「………」






?!?!???



までが毎年夏の恒例行事。




元気そうだから、いいけども!

いいけども!




子どものころ、父親の仕事関係の

社長の人の

BBQに誘われて行ったことがあり、

そのとき、その社長の人が

サザエを




「これ美味いぞ、食べな」




と、くれたんやけど、

全然美味しいと思えなくて、

けど




「おっさん、美味しくねえわ」




とは言えず、食べたフリして

岩場の隙間に

無理矢理サザエをねじ込んで

隠していたことを

定期的に思い出して、

罪悪感からウツになる。



愛猫チャンお願い




ハロー。





あぢー。






男前だねー。









キリッ!