欠けた歯の治療。 | *ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

*ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

好きなことがたくさんあります。嫌いなこともそこそこあります。家族のこと、愛猫4匹のことなど、日常のことをその日の気分で書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部

 



果物が大好きなので、

これからはスイカを楽しみにしています。





が、先日奥歯が欠けてしまい、

それが変な欠け方をして、

かなり鋭利な状態に。




それが舌に当たるから、

舌まで切れてきて、

ついに今歯科に連絡しました。




舌が痛すぎて何も食べられない。






予約外で診てくれることに

なったのだけれど、

歯科苦手なんだよ。




極力自分から行きたくない場所

ナンバーワンだよ。




もうすでに手汗、ワキ汗がヤバい。




それでも今行っている歯科の先生が

今までで1番温厚で優しいのですよね。





愛猫チャンラブ




ブラッシングが捗る季節ですよね。





ニコ、あんちゃんコンビ。










こむぎ登場。