学費。 | *ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

*ほっとけ。ぼくのじんせいだ。*

好きなことがたくさんあります。嫌いなこともそこそこあります。家族のこと、愛猫4匹のことなど、日常のことをその日の気分で書いてます。





入学までに払う
娘の通信高校の入学金や学費が
かなりエグいので、
いよいよ本格的に
草食って生活しなくては
いけないのでは?
という状態になっている。




息子のときも私立高校からの専門で、
だいぶ持っていかれたけれど、


それでもうちは10歳の歳の差があるから、
まだマシで、
歳の近いお子さまを持っている方は
いったいどうなっているのだ。




知り合いに、私大に子どもさんを通わせてた
親御さんがいて、
毎日の自分の弁当が、
ご飯に梅干し(自家製)やったもん。




すごいと思うわ、ほんま。




ちなみに僕自身は
高校すらも中退しておりますけれど、




「大学行くとか言われても
行かせられる金なかった、
頭悪くて良かったわ」




と母親に言われました。
よかったね。




愛猫チャン花





鳥がいたみたいよ。







あんちゃんは、いつもホワホワしてる。
ボーッとホワホワ。