腰が痛い。 | mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

基本的に本人が更新しておりますが、所属バンド等の情報をスタッフが発信する場合が御座います。

こんにちはぼくです。

金曜日におじさん活動の一環で姉家族と過ごし、姪っ子と甥っ子と遊び鬼ごっことかしてました。

 

疲れますね、さすがに。

 

そして自宅に帰りデスクのリクライニングに座った直後に

 

 

 

ビキッ

 

 

絶句

 

 

腰を痛めましてその時は20分位そこから動けず、実際動いたら一歩歩くことに腰に衝撃が入りリビングからベッドルームに行くのに歩いて10歩位の距離を5分位かけて移動。

 

 

そのあとベッドに倒れて寝返りするのに15分位かかるっていう

 

そしてたかてぃんと電話で話してミーティング

その後何とかお風呂にお湯を張り温めて一時的に回復(15分位は痛み消えた)

そんな金曜日の夜。

一番きつい状態でした。

 

 

 

そして土曜日

動けません、頑張って起きたそしてタクシーで事務所へ

終日痛く夜はCPAのスタジオ

 

帰りは無理だった為たかてぃんに送ってもらった。

 

 

そして今日日曜日

歩行は出来るようになったがまぁ痛い今現在。

だけど金曜の介護必須の歩行困難な状態よりは回復

今週中には治したいです。

 

 

あっあと、何気に歌ってみたの新作今日あがってるのでチェックしてね

実は殆ど告知してないんだよね~!何気に夜にしようかとー!