あと12日 | mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

基本的に本人が更新しておりますが、所属バンド等の情報をスタッフが発信する場合が御座います。

こんばんわ、僕です。

 

先日の腰ダメージにより中々キツイ数日を過ごしております。

 

でも金曜よりは全然よくなってきてます、あと2~3日の辛抱かな?

おかげさまで毎日夜にお風呂で腰を温めてるのと、毎朝お風呂で腰を温める

 

一日二回お風呂入ってますよ( 一一)

 

まぁそれはいいとして。

 

イベントまで残り二週間弱となりました

もうね、今の状況化ではあるけどもここまで頑張ってきたし意地でもライブしたいね!

 

もちろん対策とかはばっちりやってね!

 

元々この振替というかイベントをする為にホールを抑えたんだけど…

 

最初は去年の6月にするイベントの予約をし延期→12月に振り替え延期→5月に振り替え延期→今に至る

一年越しでやっと開催って感じです。

 

出来ることに感謝しつつしっかり対策を行いみんなで笑顔になり楽しい時間を過ごしたいですね。

 

 

エルマとCPA

2ステージでの出演で軽くワンマンクラスの曲数を歌いますが頑張ります。

 

ちょっとした変わった趣向というかあるのでお楽しみに!

 

皆さんこれる方はイベントきてくれてええんやで~!

 

ちなみに48人限定で入場可能と書いてますが、恐らく実際はスペースも考えて40人位までかなーっと思ってます。

 

予約先着なので来場の方は早めに予約してね!