う~ん | mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

基本的に本人が更新しておりますが、所属バンド等の情報をスタッフが発信する場合が御座います。

あっ、僕です。

 

先日の抽選・選考はダメでした。

 

まぁあくまでミックスに関してですけどね、ですが色々特別枠を多数頂きまして。

多分周りの歌い手さんはそのまま別枠でエントリーするのかな?

 

同じ歌い手の仲間に参加自体をするって伝えたんだけど、熱い言葉をいただいてね。

 

エントリーしてみようかなっと思う、だけど元々はどこまで実力が通じるかって事で始めたので

特別枠等は全部お断りして、ガチな一般枠と言うか、そんな感じでエントリーしてみたいと思います。