こんにちは。 | mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

基本的に本人が更新しておりますが、所属バンド等の情報をスタッフが発信する場合が御座います。

どうも僕です、昨日は色々忙しかったです。

 

午前中、10時位に起きてレコーディングの準備をし12時からスタート、指定時間内に終わり、ミーティングをしてラジオ収録へ。

 

収録が終わったのがなんだかんだで2時前位で帰宅してなんだかんだして寝たのが5時位かな?

ちょっと覚えてないんだけど、スマホのアプリのログインボーナスゲットしてたから最低4時は起きてた。

 

だがしかし、いつもの僕の起きる癖がついてて6時に起きたり7時に起きたりで寝ては起きて。

 

結局8時に起きるのに8時半に起きたっていう。

 

結果疲れてたけど3時間睡眠位で起きたときはくっそ眠かった!!

 

でも今は全く眠くないって言う、恐らく今日も夜帰ったら作業するんだよこれ。

 

去年、違う、一昨年迄の毎日睡眠4時間程度の作業アイアンマンに…は戻りたくないw

 

今思うと昨日みたいな生活を数年やってたと思うとそれはそれで気持ち悪いと言うかよく体こわなさないでやってたなって思う。

 

 

結果去年体壊して今の生活にしたんだけどね(笑)