能開センター☆ | ~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

3児のパパとママの保育園にまつわる日記です☆

小学校六年生のお姉ちゃんは

中学校の受験に向けて塾通い中(*´-`)

南大分にある豊府中学校は

中高一貫性の公立中学校なんだけど

そこそこの倍率みたい…

パパママの時代はそんなのなかったので

少し早い気もするけど

本人のいい経験にもなるし

豊府中学校という環境がいい未来を

切り開いてくれるかもしれないので

頑張るお姉ちゃんをパパママは

応援するよ!\(^o^)/



『能開センター』という自宅の近くの

塾に豊府中学校専門のコースがあるので

そこに週2回通って

今日はそこの学力テスト!



テストが終わる頃にみんなで

迎えに行ってそのままランチでも

食べに行こっか~♪(p^-^)p

「あんまりできなかったかも…」

「夏休みは頑張らんといけんね~」

やれるところまでやって

ダメならしょうがないし

頑張ってるお姉ちゃんは誇らしいよ(^^)d