UFOキャッチャー☆ | ~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

3児のパパとママの保育園にまつわる日記です☆

平日はずっと雨続きだったのに

日曜日の今日だけ快晴\(^-^)/


てきとーに行きたいとこ言ってごらん(^^)

「うみたまごのアイス~(*^O^*)」

うみたまごの中にある『ディッピンドッツ』

というアイスがみんなのお気に入りで

アメリカ発のつぶつぶのアイス☆



一個400円は高いね…(^_^;)


そのあとは七瀬川公園で遊んで

わさだタウンでショッピング♪



キッズルームがあったので

ワイワイやってその横に

UFOキャッチャー発見(p^-^)p

娘ちゃん「キティちゃんほし~♪」

パパママ「とってあげるよ~(*^O^*)」

ウイ~ン ガチャン スカッ

パパママ「…(´・ω・`)」

娘ちゃん「やる~(*^O^*)」

パパママ「え~できるかな~(^o^;)」

ウイ~ン キャッチ! ガタン!

パパママ「お~!すごーい!とれたー」

娘ちゃん「ひゃっほ~い\(^o^)/」

とれるもんだね~(^o^;)

キティちゃんの人形ゲット☆



お昼寝のときも大事に抱っこして

スヤスヤ(*´-`)

明日からまた学校や保育園

みんな頑張ろうね(* ̄∇ ̄)ノ