コーヒーご訪問ありがとうございますコーヒー

 

 

ニヤニヤ 自己紹介

団体さんの預かりボランティアをしてます。

※現在はアニマルクラブ石巻さんで預りをしています。

 

アニマルクラブ石巻HP ☜クリックしてね!

 

デレデレコメントは【承認後公開】にさせて頂いておりますm(_ _ )m

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

前回のブログ

『オッドアイって、知ってる?』クリック!

からの続きです。

下矢印

 

 

オッドアイ猫僕の目は、オッドアイ。
 
宝石ブルー名前は『ジュエル』っていうニャ宝石緑
 
 
1才未満の男の子 去勢ずみ
エイズ白血病陰性
 
前回の記事からお読み頂ければ
嬉しいですデレデレ
 
 
 
オッドアイ猫キラキラオッドアイ猫キラキラオッドアイ猫キラキラオッドアイ猫キラキラオッドアイ猫キラキラオッドアイ猫
 
 
 
ジュエルが、わが家に来たのは1/中旬
 
↓これに入ったまんま、これごとギューギュー
私のキャリーバッグに詰め込んで滝汗
 
石巻から運んできました車DASH!
 
もう、変形してるし(笑)
 
 
猫ベッドに入れたまんま
連れてきたのは
 
そうです真顔
 
ジュエルは、超~ビビリ猫だから爆  笑

 

 

 

だって、生後半年以上も

過酷な外暮らしだったんですもんタラー

 

あっち行けパンチ!とか

シッシッおいでとか

 

人間が怖いのも

しょーがないのですよウインク

 

 

うちでは、3週間ほどケージで暮らし

現在は、保護部屋に離しています。

 

 

現在の定位置は、ココ!

 

 

 
壁に向けて設置してる(笑)
システムトイレの入れ物の中
注意トイレとしては使用してませんよー)
 
 
そっと、ふたを開けてみると
 
そこにはいつも
下矢印
 
下矢印
 
宝石赤2匹が一緒 (ほくろドキドキジュエル)
 
 
『ほくろ♀』については、こちらを
かえせない☜クリック!
 
ほくろ、1才未満女の子 避妊済み
エイズ白血病陰性
 
 
 
それぞれ共に、ビビリ猫びっくりびっくり
でも、一緒にいると勇気がでるらしい。
 
 
一度、ほくろに目薬を差そうと
引き離したら
 
えらく、ジュエルに怒られました(笑)
 
 
猫パンチが飛んできて
痛ーッ汗ってことで
 
その時、爪を切りましたニヤニヤ
 
 
2匹とも触れますし、ナデナデもOK
 
まだ、あまり喜びませんがね(笑)
 
 
2匹とも、攻撃性はないし
 
たま~にジュエルから、猫パンチくるけど
爪きったから、たいした威力ないし
 
つかまえられるし、触れるし
 
 
 
おもちゃに興味示すようになってきたし
チュール大好きで、手からなめるし。
 
 
これって、慣れる要素満載デレデレ
 
もう、里親募集しても
いいんじゃない??
 
 
仮の宿で、これ以上慣らすより
本当のおうちで慣らしていただく方が
 
猫にとってもベストと考えましたデレデレ
 
 
 
それぞれに優しい里親さん
みつかれば、それはうれしいけど
 
一緒に里子にいけたら
これほど嬉しいことはないです笑い泣き
 
慣れる過程をも、楽しんで下さる
 
待てる里親さん
 
を募集したいと思いますちゅー
 
 
ご応募はこちらからダウン
 
 
 
ドキドキネコにゃードキドキネコにゃードキドキネコにゃードキドキネコにゃードキドキ
 
 
耳より情報!
 
うさぎうさぎじゃないよオッドアイ猫ジュエルだよ
ジュエルは、鍵しっぽの
可愛いお尻をもってますちゅー
 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

この記事に掲載中の猫は

すべてアニマルクラ石巻の保護猫です。

アニマルクラブ石巻HP ☜クリック!