こんばんはニコニコ

6月が終わりますね。キューン

あっという間に2024年半分終了です。


今月の振り返りをしておきます。

リアル交流、自分のお出かけの多い月だった。。


◆母業

-息子中間テスト対策

-テスト期間中の昼食準備✖️2

-息子靴購入

-息子授業参観

-高校受験情報収集

-娘歯科通院✖️2

-娘自然教室説明会@小学校

-娘授業参観、茶話会

-娘の小学校読み聞かせボランティア

-娘、美容院デビュー

-娘洋服購入

-手作りおやつ(ババロア、チョコババロア、ゼリー、おからのバナナケーキ、ベイクドチーズケーキ)


◆妻業

-夫10日間の海外出張につき、10日間妻業お休み!!

-夫のために父の日演出

-夫親族との食事会

-両親、義両親、義兄弟にお中元手配


◆自分?ごと

-実の父に父の日プレゼント

-母、娘とランチ

-母、娘とお茶

-友人の告別式参列

-仕事でプレゼン(オンライン、英語で5分)

-ポイ活

-メルカリ売却

-映画(自宅で2本)

-読書4冊

-母とオーケストラコンサート


-菊池寛実記念智美術館展覧会


-「ティファニーワンダー」展


-江ノ島アイランドspa





ひと月に展覧会5個行ってる。。グラサンなぜなら、東京ミュージアムぐるっとパスなるものを
購入したため。。。最初に使ってから2ヶ月の間なら、加盟ミュージアム1回ずつ行き放題
なのです。


実は先月から、仕事時間中に週1時間リフレッシュタイムをとっていいよ🎶トライアルが
始まっておりまして、、会社のオフィスが虎ノ門の便利な場所にあるので展覧会3つは勤務時間中に行きましたラブ
(すでにパスの元は取れているてへぺろ)
昼休みと合わせて2時間の自由時間にすると、結構いろんなことができるんですね。

私は正社員ではないのでボーナスは出ないのですが、こーんなご褒美タイムがもらえるなんて
ボーナスですよね🎶加えて来月から有給休暇も増えるらしくラブ

江ノ島のspaは、期間限定じゃらんポイントを使っていってきました。なんか突然2000ポイント
もらえていてチュー

メルカリも出品したものがよく売れて断捨離でき、ほかにもフリーマーケットやるから材料提供求むと
言われて断捨離し、、、人の役にたっておうちの中もすっきりウインク

その他なぜかあちこちからポイントをゲットでき、無料サービスで映画を見たり、買い物にいったら忘れていた
ポイントが発掘されて安くお買い物できたり、、、と気づけばうれしい充実月間でした。

次回、上半期の振り返りをする予定ですラブラブ