こんにちはニコニコ

8月が終わりそうですが、みなさんどんな夏休みをすごしましたか?


私は8月11日から21日まで勤務オフにして、13日から20日までをオーストラリアで過ごしました♪

コロナ以来の日本出国ラブ


すごーくのんびりできました。

仕事を終えてから飛行機に乗るまでに2日間あったこと、滞在中も無理なプランを入れずに過ごし、

途中で2回洗濯機をまわしたこと、帰国したのが21日早朝で、22日の仕事開始までに1日ゆっくり

できたことが大きいかな。ゆとり大事。

ちなみに旅行の手配はすべて夫ですてへぺろ。コロナでいろいろ入国出国時の手続きあるのも、ぜーんぶ

おまかせ!夫が情報とにらめっこして、必要な書類を揃え、教えてくれる通りに私個人分を

提出。。


最初の宿についてオーシャンビューの窓から外を眺めたら、それまでの生活ぜーんぶ忘れて

すっかり休日モードに切り替わりました。もう、他に何もいらない!という気分。

その宿にいる間はほとんど携帯みなかったし(SNSもお休み)、旅行中は家族以外とのコミュニケーションも

オフで、スクリーンからも人間関係からもデトックスされました。自然の力って偉大ですね。。


これが寝室からの景色


旅行の詳細はまた別の記事にアップしますウインク