お久しぶりですニコニコ
昨日はバレンタインデーでしたね。
私は夫と子供たちにビーフシチューを作り置いて、同僚の送別会に行ってきました。
都内で夜3時間の飲み会🍺!笑い泣き

子供たち(と夫)よ、成長したなーー。
(子供たちを置いて夜出かける気になる)自分も、成長したなーー。

隣に座った方がほぼ初めましての方で、しかも聞き上手だったので、ついついいろいろ自分のことを話してしまいました。結果、自分自身を振り返るよい機会にもなり。。。

最近、3年前に撒いたタネから実は芽が出ていたことに気づいた出来事もありまして。。

やはり、行動したことには結果が出ているのだと、喜びを噛みしめています。

子育て、家事、仕事、趣味。。
(この順番で言葉が出てきたことに、すでに自分の中での優先順位が決まっているか)
女は忙しい照れ
どこに注力するのか。何を優先するのか。
お金が欲しいのか、時間が欲しいのか、両方欲しいのか(もちろん?!)

自分を見つめて、コツコツと、目指す方向に進むのみ。

やりたいことはあきらめなくていい。
言いたいことは伝えればいい。

生きたいように生きればいいのだウインク