こんにちはニコニコ
今月になり、ようやく疲労感も取れて落ち着いた日々を過ごしています。

寝かしつけ後、テレビドラマを楽しむ日々が戻ってきたぞラブラブラブ
「私、定時で帰ります」面白いですよ音譜

通勤時間に読書タイムも戻ってきたぞグラサン

先週末は、家族で映画館に行き、夫とこどもたちが「名探偵コナン」を見てる間、私だけ1人で大人映画を見てきました口笛

今日は、朝に晩ごはんの一品を仕込めたおかげで、帰宅後30分ほどで夕食に。それまでに息子も宿題を終えてくれました。このくらいのスケジュールでできるとゆとりあるわー。

去年からの1年強、やはり私には心も体も忙しすぎる毎日だったし、ゆったり過ごしたいと心が望んでいたんだと痛感しました。

未就学児の育児って、まだ手がかかるのさー。
(育児苦手だし)チーン
それでも去年よりだいぶ成長してる。

さ、また私のペースで前に進みますウインク