南福島整体院の大内です。


先週のお休みに安達太良山に登ってきました。

前日までの三連休の日、月曜日はとてもいい天気でしたが、火曜日の安達太良は曇りのち小雨。

それでも沢山の方が頂上目指して登っていました。




静かにザックに収まりご主人と登る可愛いワンコ。



山頂駅までゴンドラで登り、頂上までは約1時間。

頂上の乳首山に登るも強風のためそそくさと下山します。

ジャンプすると5mは吹き飛ばされるような強風でしたが、15分ぐらい下山すると風も収まってきました。

 


 


ようやくくろがね小屋。

くろがね小屋の周辺はまさに紅葉真っ盛りという感じでしたが、小雨と霧がかっていました。

 



下山後は奥岳登山口の日帰り温泉「奥岳の湯」でさっぱりしてきました。

また来年この紅葉の時期に行こうと思います。




お陰様で有難うございます。(^^♪