BALI | 深澤仁博のブログ

深澤仁博のブログ

現在カンボジア、たまに更新。

前回の更新から約1ヶ月、その間にシンガポール、日本、バリ島で時間を過ごしてました。

で、現地の代理人と会うために昨日からジャカルタに来ております。来季についてはリーグ自体がまだ不透明な部分が多すぎて正直「よく分からない」な状況ですけど。


しかし、バリは最高だったなー。
リュウタさん宅に3週間お世話になったのですが、充実の毎日でありました。

朝はビーチをランニング、夕方はビーチサッカーやフットサル、週末は日本人チームに混ぜて頂き11人制サッカー(皆様ありがとうございます)。

他にも滞在中に色んな方々が合宿。夜はBBQ、クラビングや、コーヒータイム。サッカーだけで無く、色々な方面で活躍される方のお話が聞けたのも刺激になりました。

photo:01

毎朝ランで気分爽快
photo:03

サッカーを通じて知り合ったアミーゴとランチ
photo:04

2夜連続のBBQ
photo:02

秋刀魚を焼くリュウタさん


またバリ行きたいなー。