家 | 深澤仁博のブログ

深澤仁博のブログ

現在カンボジア、たまに更新。

いよいよ「その日」がやってまいりました。。ホテル追い出されて、合宿所に移動でーす。
photo:01



結局クラブはホテル代が支払えず。町の外れ30分位の辺鄙な場所に引っ越しました。

一応がんばって3泊はしてみましたが、ちょっと無理。ローカル選手でさえも「ここはヒドイ」っていうくらいなんで。

今はとりあえず、クラブ関係者の助けで彼の持ち家のひとつに入ってます。

一応契約書には「家具付き2ベッドルーム」ってなってますけど、期待出来ないよなぁ。。っていうか、あの合宿所見ると他の選手に悪くて(権利があるとはいえ)あんまり強く言えないす。

しかし、これからどうなっちゃうのかな!