日本人 | 深澤仁博のブログ

深澤仁博のブログ

現在カンボジア、たまに更新。

前回の試合後から1週間オフだったんですが、また色々と起こってます。書きたいことありすぎで、何から書いて良いか。。

まずは、この写真!
photo:02


何と、ここボンタンの地で日本人の方々とご対面ですー。

KPIの松井さん、木村さん。
スラバヤ領事館の出宮さん、上野さん。

美味しい日本食をありがとうございました。ちなみに約2ヶ月ぶりの日本食です。まさかここで日本人の方にお会いできるとは想像してなかったんで嬉しいです。

松井さんと木村さんは自分が言うのもなんですが「まぁ、こんな場所に」って。。こういう方々のお陰で日本は成り立っているんですね。日本の企業戦士は凄い!尊敬です。

そして領事館の出宮さん、お土産ありがとうございました。


他にも書くことあるんですけど、それはまた近々。