2023.12.16(金) サインバルタ変更17日、コンスタン断薬10日経過 (変更記録③) | The story of my life

The story of my life

日々の事を記録として綴っています。音楽とカフェが大好き☺️宜しくお願いします。
アメンバーは、交流してからにしています。


おはようございます。


昨日で、サインバルタ変更17日、コンスタンをやめて10日経ちました。

抗うつ剤を変更して2週間ちょっと。



この日の衝撃から、大分気持ちが落ち着いてきていました。

まだ、この先体調がどうなるかわからないけど、考えてもどうにもならない、、

体調に変化があった時に考えようと思えるようになってきています。


幸い、ザワザワする事もなく、発作もありません。


気持ちは大分落ち着いてきたものの、身体は正直で、身体の緊張感はまだまだあると言う感じです😅


そのせいなのか、サインバルタの副作用なのか、まだ不眠気味。

一日の平均睡眠は5時間弱です。

眠れない時は3時間位。

でも、フラフラする事なく働けています。

全く眠れてない訳じゃないから良いかーって感じです。

不眠は、来週に診察予定なので、主治医に相談しようと思います。



コンスタンについては、昼食後に、

ん、飲みたい!!

となる時がありますが、

コンスタンがとてつもなく欲しいと言うより、毎日口に入れてたものが入れれなくて、何か口が淋しい、口に入れたい、、

と言う感じのコンスタン欲しさの気持ちが出ます驚き


が、そこはザワザワしてる訳ではないので我慢凝視凝視凝視

気を紛らすようにしています。


仕事は集中できています。


このまま、サインバルタで、落ち着きますように。。

そう願うばかりです。


最初に書いた大事件の記事、元々文章が下手な私ですが、焦りもあるからか、余計に変笑い泣き


でも、これも焦りの記念。

直さずにこのままにしておきます。笑








今年も残りあと半月

早いっ!!

の投稿