もう毎回暑い🥵暑い🥵って

言ってますねぇ、わたし。



ふと、Xを見てたらこんな

ポストが…

 

 


この


の、目玉!

『ドッキリGP博物館』

マッサマン!




人気が、半端ね〜

んでしょ?!


子供達に大人気の

ヒーローマッサマンと、

Snow Manのメンバー

アイドル向井康二くんの

ファンとが、このクソ暑い

中を、会いに行ってるんで

すね!

ご苦労様です!

お疲れ様です!

ありがとうございます!

なにより、こーじくん

喜んでますね。


明日かその先、行かれる方!

くれぐれも熱中症😰には、

お気をつけて‼️



『海がはじまる』のめめくん

ポスターを画角に入れる。



元太くんもこの相乗効果で

ますますステップアップした

感じもありますね。

もともと面白い子でしたけ

どね。

こーじくんも、ゲンゲンも

カッコいいもん!



そして、大人へのご褒美は

コレ!

 


  めちゃくちゃ二枚目なこーじくん



ホントは二枚目マッサマン


こーじくんは、イケメン!

とかいうより、二枚目!

とか、ハンサム!とかの方

が似合うよ。

ふとした瞬間の眼差しに

哀愁が漂ってます。



『マウンテンドクター』

こーじくんのシーンが、

めちゃ少ない(笑)


でも、杉野遥亮くんと

大森南朋さん、好きだから

許したるワ!←何様?!

杉野遥亮くんは、前から

かなり好き!ちょっと不器用

そうなところが彼の魅力。



  こーじくんのおススメMVじゃー!





  こーじくんとタイ🇹🇭のこと…


ちょっと前からゴルフに

ハマってるらしいこーじくん

とうとう、West.の濱田君



とYouTubeでゴルフChを

始めたんですよね。




忙しいハズなのにそれでも

好きな事に没頭して、それを

またYouTubeにしちゃって、

スゴいよね。

今、Snow Manとしての

立場的に恋愛は、御法度だ

ろうし、今恋愛をしたとして

空の下でデートもできない

だろうけど、ゴルフへの愛

なら…それは別。

そして、それをYouTube化

してありのままを見せよう

とするサービス精神とビジネ

ス的手腕まで…天晴☀️!



そして…

ボォっとXを見てたら、

なんとこんなポストが!


Royal Thai Embassy

東京のタイ王国大使館X

ですよ〜!


 

スゴいですね、前に

『それスノ』で、阿部ちゃん

とタイに行った時、



TV局に潜入したりしたけど、

突撃?!だったのか、(あまり準備

が無くアピール不足だったか…?!)

お母さんをタイ人に持つスノ

のこーじくんはあまりにも

無名だった…

スノは、海外展開してないし、しょうがない

かな?!

あのイケメンのブライト君もめちゃ上から

だったもんなぁ。



その時の事をちょっと書いて

ます。


大使館のXは、さぞかし

こーじママを喜ばせてくれた

でしょうね。

親孝行のこーじくん❣️


Snow Manも

来年こそ!

アジアツァーやりますね?!

賛成〜ッ!←それ、トラジャ

やろコラッ!



少なくともこの頑張り屋の

こーじくんの為にも、

こーじくんママの母国タイ

王国のイメージアップの為に

も頑張って!

タイ公演が、楽しみです!



タイは、昔からK-POPが

人気の国だし、いろんな

グループにもタイ人メンバー

がいたりするんですよ。

でも絶対、ジャニーズファン

ていますからね。

あと、トラジャは9月に

バンコク公演があるし、

Snow Manも頑張れ!


オリンピックもチラッと

見たけど、秋田や山形の

大雨も心配。


きょうは、ここまで。


  おまけ…


去年知った言葉…

公金チューチュー


今年知った言葉…

ポリコレ

      以上(笑)


動画、画像お借りしました。