皆ちゃま!
いかがお過ごしでしょう
か?!
 
今週の『それスノ』
面白かったよ!

 

 
 
さて、そんなSnow Man
大晦日の生配信や、来年
には、しょっぴー、ひーくん
の主演ドラマが控え、こーじ
くんもケンティーのドラマに
出演するし。
 
カッコいいひーくんに会える
年末恒例の!
オリンピックにも採用されるって?!

 

 

 ひーくんは、短髪がイイっす!

 
わたしは、パァ〜ッ!

 

わたしの勝ち〜!ん?

 

 

SASUKEも楽しみ!

 

これもあります!

 

サッくんと舘サマの魅力が

周知されたこの番組。

特にこれを無くして今の

舘さまを語る事は、できませ

んよね!

 

 

 

 

 

スペシャルの音楽番組にも!

 

日テレ恒例

『ベストアーティスト』

去年の宣材写真は、ベスア

の顔、翔くん一択!

 

 

ことしは、ジャニーズ色を

薄めたいのか…?!

ま、いいけど。

 

『FNS歌謡祭』は、相葉君!

 

結局、旧ジャニーズじゃ
ないか?!←アンチが言いそうな
セリフだが、ここでは良い意味で。
 
来年は、永瀬廉君や、ミッチ
ー、亀梨君のドラマも控えて
ますしね。
 
 
 
そんな中でこんな記事
このピンズバっていうサイトは、けっこう
ジャニーズ寄りなのでちょっと安心。
先日の『それスノ』の
こーじくんとあべちゃんの
タイ編!

 

 

面白かった!
またああいう企画をやって
欲しいし、最近TVでは、
やたら韓国特集とかやってる
けど…
もう、飽きた!
タイの方が面白いウインク
 
わたし大昔、アジアのアイドルグループに
興味を持って調べた事があって、その中で
1番興味が持てたのが韓国アイドルでそこ
から沼って…←ジャニーズガラパゴス期
あと、次に良いと思ったのがタイでした!
K-POPに並んで中華は、C-POP、タイは
T-POP、ジャニーズでも山Pとタイの
アイドル、ゴルフ&マイクとユニット
組んでましたよね。
向井兄弟がスカウトされたのはその頃
ですかね、知らんけど。
 
 
その頃に思ったのが…
 
アイドルが存在する国は
平和でR!
この言葉は、このmfsbが
作った言葉よ!
でも、なかなか含蓄のある言葉でしょ?!
←自画自賛てへぺろ

 

 だけど、最近は、ジャニーズ
が、いろんな思惑の渦に巻き
込まれている!
 
 
 
タイは、もともとK-pop人気が高くて
まずアジアツァーとかっていうと、
昔は、まず日本!次がタイ、台湾…
中国でやるようになったのはわりと後、
一時は、中国人メンバーを入れたり、
中国進出に拍車がかかっていたのが、
中国との国交が、うまくいかなくなり、
(中国自体のエンタメの成熟化、あと、
K-ポの過剰なメイクとか中性的なのはダメ
らしい)
結局今は、中国から日本進出に舵を切り替え
て躍起になってる感じ。
韓国人からしたら日本人なんてチョロい
でしょうよ、中国の方が手強そうだもんね。
 
 
タイの芸能界も相当韓国に
やられちゃってんだろう
なぁ…
 
 
そのタイを代表する
イケメンといわれる
ブライト君!

 

 

じつは、全然好みじゃない(笑)

こういうタイプなんとも思わんのよね。

むしろ、こーじくんの方がイケメン

ま、好みの問題よね。

 

 

 

話は、変わるけど…

よく、Instagramを見てた

すると、素性のわかんねー

イケメンがサ、自分とあと

身長らしい数字を、並べて

たりして…

和田アキ子じゃないけど

何をされてる方なの?

とかって、突っ込みたくなる

ようなハンパなイケメンがいっ

いる。

本人は、見つけられたい!

のだろうけど…。

で、思うのがタダのイケメン

じゃあなぁ…

でも、見た目のキレイさは

正義!っていう見方もある

けど…

それもどうだかなぁ。

 

 

  韓流ならこのヒト?!

 

わたしがかつてハマったK-POPアイドル

が、3人いて。

どの子もダンスも、歌も上手くて、

裏リーダータイプで…

3人とも身長が10センチ高かったら…!

いや、あと5センチでも!ってタイプ。

でも、(顔は、そこそこだったけど…?)

あの実力でおまけに背も高かったら

わたしが、応援する必要は、無かった

んだろうけど。

 

 

 完璧な見た目で言うなら

韓流だとチャ.ウヌ

 

(実は、この記事けっこう前から下書き

していて、この前事件があったK-アリーナ

のMTVのイベントにブライト君もウヌ君も

出演してたのね偶然!)

 

韓国では、顔の天才って

言われてるって(笑)

ぜっんぜん好みじゃないのテヘてへぺろ

 韓国アイドルを見て、韓国男子は

みんなイケメンと、思うなよ!

国民的アベレージでいえば、日本?!

 
ウヌ、これで身長も190セン
くらいあるんだろうし、
まさに隙のないイケメンで
すけどね。
(アストロっていうグループに属してる
けど俳優活動の方が有名、わたしは
アストロは、デビューした頃しか
覚えがないし、俳優としてドラマは
1本も見た事がない)
 
ウヌは、アイドルグループ
から、ドラマへと昨今の
K-ポグループが、アーティス
ト化する中、K-POP初期の
ジャニーズ型を、継承してる
感じ?!
 
先のブライト君や、ウヌ君
のようなタイプが、たぶん
グローバルアイドル基準
なんだろうね。
 
 

  ジャニーズ系グローバルイケメンといえばこの2人そしてやがてめめの事へと…

 
ジャニーズでいえば…

 

 

 
海外志向なら
ラウちゃん頑張れ!
でも、海外でラウールって
ラテン系の名前だから
日本ぽさが無いので本名の
村上真都ラウールでイイ!
ムラカミ!
なんて呼ばれちゃったり
して…

 

でも、やっぱり世界人口

からしてラテン系は、多い

のでやっぱりラウールで

イイか〜ッ!

 

目黒蓮のレンって、レナード
っていう名前のニックネーム
になるから、呼ばれ易くて
そのまま目黒蓮でいいかも
ね、知らんけど。
←でもなんで名前?
ブライトもウヌも海外の人
には、呼びやすいでしょ爆笑
 
でもめめは、あんまり海外
とかに行って欲しくないん
だよねー。
 
Snow Manとしては、
いいんだけど。
 
 
韓流ドラマとかで(Netflixとか
でね)オファーが、あるかもしれ
ないけどなんか、それも嫌だ。
あと、ネットニュースで
見たけど、『silent』のPD
が、まためめと、同じ脚本家
さんと組んで来年夏の月9で
っていう話ですが、それも
なぁ…
二匹目のドジョウ?!
 
めめを使いたい人は、いっ
ぱいいると思うし、いろんな
人達とやってみた方がいい
と思うんだけど…
逆にあと何年か後に、その
ドジョウを美味しい柳川鍋
に料理して下さい!
と、お願いする次第なのだ。

 

 

やっぱりSnow Manで
締めますね。
 
 
 
動画、画像お借りしました。